お車の補償 車両保険 ~ 東京海上日動 ~ 参加保険会社一覧 ~ 【ベストな自動車保険!】

 ベストな自動車保険!
自動車保険 損をしないために 加入保険を見直す 加入媒体について 特約について 事故をおこしたら 参加保険会社
参加保険会社
あいおい損保
アクサ損害保険(アクサダイレクト)
アメリカンホーム・ダイレクト
セコム損保
ゼネラリ
全労済
ソニー損保
そんぽ24
チューリッヒ
東京海上日動
ご自身の補償
相手方への賠償
お車の補償 車両保険
お車の補償 車両付随損害保険     
万全の損害サービス体制
日本興亜損保
三井ダイレクト損保
三井住友海上
SBI損保
イーデザイン損保
セゾン自動車火災保険

自動車保険参加保険会社一覧東京海上日動 > お車の補償 車両保険

お車の補償 車両保険

東京海上 日勤



車の補償

車両保険

※ エコノミー車両保険(車対車+A)の場合は、相手のお車およびその運転者または所有者が確認されたときに限ります。あて逃げの場合などは補償されません。
 
* 全損以外の場合には、ご契約時に定めた自己負担額を差し引いて保険金をお支払いします。また、同一のご契約期間に2回以上車両事故を起こされた場合、2回目以降の車両事故から自己負担額が増額されることがあります(全損とは、お車の修理費がご契約金額以上となる場合、盗難により発見されない場合、修理ができない場合をいいます)。


車両新価保険特約

新車購入新車で購入されたお車が、事故(盗難を除く)により大きな損傷(※1)を受け、新車に買い替えた場合等に、実際にかかる新車再購入費用(車両本体価格+付属品+消費税)等を「協定新価保険金額(※2)」を限度に補償します。  
 
 

※1.  大きな損傷とは下記のいずれかに該当する場合です。
    ・ 修理費が新車購入時の価格の50%以上となるとき 
    * ただし、車体の本質的構造部分(内外装・外板部品を除きます)に著しい損傷が生じている場合に限ります。
    ・ 修理費が車両保険のご契約金額以上となるとき
    ・ お車が修理できないとき
  ※2.  ご契約のお車の新車購入時の価格に基づき設定いただきます。

車両全損時諸費用補償特約

全損時に臨時費用をお支払い
全損の場合に、臨時費用としてご契約金額の10%(20万円限度)をお支払いします。

車両修理時諸費用補償特約

修理時に臨時費用をお支払い
 全損以外の場合に、臨時費用として損害額の5%(10万円限度)をお支払いします(ただし、損害額が50万円以上の場合に限ります)。 * この特約は車両保険のご契約金額が50万円超の場合に付帯することができます。

無料の資料請求をする

用語集