広告上のご注意点 ~ ソニー損保 ~ 参加保険会社一覧 ~ 【ベストな自動車保険!】

 ベストな自動車保険!
自動車保険 損をしないために 加入保険を見直す 加入媒体について 特約について 事故をおこしたら 参加保険会社
参加保険会社
あいおい損保
アクサ損害保険(アクサダイレクト)
アメリカンホーム・ダイレクト
セコム損保
ゼネラリ
全労済
ソニー損保
広告上のご注意点
そんぽ24
チューリッヒ
東京海上日動
日本興亜損保
三井ダイレクト損保
三井住友海上
SBI損保
イーデザイン損保
セゾン自動車火災保険

自動車保険参加保険会社一覧ソニー損保 > 広告上のご注意点

広告上のご注意点

ttl_sony01.gif


t_ad.gif

*1 日本のドライバー約80%:
日本のドライバー約80%が年間走行距離11,000km以下。
(弊社調べによる。平成11年度乗用車市場動向調査より。)
年間走行距離11,000kmまでのご契約には自動車保険料率算定会が定めた参考純保険料率に対して割引となる保険料計算係数を使用しています。
※お客さまの契約条件によってお安くならない場合があります。

「クルマ別算出システム」は、自家用普通乗用車・自家用小型乗用車の対人賠償・対物賠償・搭乗者傷害・人身傷害に適用されます。

*2 安心充実のロードサービス
全てのご契約にロードサービスが無料付帯されます。保険料以外に追加負担はありません。
なお作業にかかる部品代等は、お客様負担となります。
各サービスは弊社の提携会社が提供いたします。また、所定の条件がありますのでご注意下さい。なお、一部離島ではご利用になれない場合があります。
このサービスは、保険契約の記名被保険者が個人の場合のみご利用いただけます。

*3 20km以内無料:
事故や故障でお客様のお車が自走不能となった場合に、最寄りの修理工場までけん引いたします。その際の料金は、20kmまで無料となっております。
※自力走行不能により、修理工場へ入庫された場合、修理後のお車はご自宅まで無料で搬送いたします。

*4
・型式とは自動車の車名やエンジンの種類などを表す記号で、車検証の型式欄に記載されています。
・損害率とは、保険料に対する支払保険金の割合を過去の統計から算出したものです。
・お車の排気量ごとの料率クラス制度(A・B・C・P)は、お車の型式ごとの料率クラス制度(「1~9」の9区分)に変わりました。

無料の資料請求をする

用語集