概要 ~ アメリカンホーム・ダイレクト ~ 参加保険会社一覧 ~ 【ベストな自動車保険!】

 ベストな自動車保険!
自動車保険 損をしないために 加入保険を見直す 加入媒体について 特約について 事故をおこしたら 参加保険会社
参加保険会社
あいおい損保
アクサ損害保険(アクサダイレクト)
アメリカンホーム・ダイレクト
概要
新保険料算出システム
補償内容
サービス体制
セコム損保
ゼネラリ
全労済
ソニー損保
そんぽ24
チューリッヒ
東京海上日動
日本興亜損保
三井ダイレクト損保
三井住友海上
SBI損保
イーデザイン損保
セゾン自動車火災保険

自動車保険参加保険会社一覧アメリカンホーム・ダイレクト > 概要

概要

 新しい保険料算出システムを開発した
アメリカンホームダイレクトの自動車保険
ten_line_blue.gif

アメリカンホームダイレクトが日本で初めてお届けします


■今までの自動車保険補償内容が同じなら、保険料も同じでした■

今までの自動車保険保険料補償内容が同じなら一部の保険会社を除いてどの保険会社でも同じでした。
これは共通の保険料算出システムを採用していたからです。
しかし、アメリカンホームダイレクトがお届けする自動車保険は、日本ではじめて、独自の保険料算出システム・割引システムを採用し、今までほぼ横並びだった自動車保険料を大きく変えたのです。


■これからの自動車保険補償内容が同じでも、保険料に差が出ます■

自動車を運転する人の年齢や性別、自動車を使用する目的やその車を主に運転する地域などの条件が違えば事故の起きる確率や損害の大きさも当然違ってきます。
今までの自動車保険の一律の保険料算出基準だけではこの格差を保険料に反映することは出来ませんでした。
そこでアメリカンホームダイレクトの自動車保険は、よりお客さまの条件(リスク)に応じた保険料を算出できるシステムを保険料に反映できる割引システムを採用したのです。


■この保険をご契約いただける対象は次のような方です■

この保険の契約者は“個人”のみとします。 
ただし、フリート契約(所有、使用、管理するお車を10台以上の保険契約)はできません。
会社契約など“法人”を契約者とするご契約はできません。

 
■ご契約の対象となるお車■

この保険をご契約することができるお車は、個人が所有されている、
■自家用普通乗用車
■自家用小型乗用車
■自家用軽四輪乗用車
■自家用小型貨物車
■自家用軽四輪貨物車
の5種類(3・4・5・7ナンバーのお車)となります。上記5車種以外のお車を対象とするご契約はできません 
 
例えば、普通貨物自動車(1ナンバーのトラックやRV車)や自動二輪、キャンピングカーなどはご契約できません。また法人を所有とするお車のご契約もできませんのでご了承下さい。
 

無料の資料請求をする

用語集