そんぽ24 ~ 参加保険会社一覧 ~ 【ベストな自動車保険!】

 ベストな自動車保険!
自動車保険 損をしないために 加入保険を見直す 加入媒体について 特約について 事故をおこしたら 参加保険会社
参加保険会社
あいおい損保
アクサ損害保険(アクサダイレクト)
アメリカンホーム・ダイレクト
セコム損保
ゼネラリ
全労済
ソニー損保
そんぽ24
補償について
事故時サポート
ロードサービス
チューリッヒ
東京海上日動
日本興亜損保
三井ダイレクト損保
三井住友海上
SBI損保
イーデザイン損保
セゾン自動車火災保険

自動車保険参加保険会社一覧 > そんぽ24

そんぽ24

そんぽ 24

top1.gif
そんぽ 24自動車保険って?



そんぽ 24は、日本興亜保険グループのメンバ-です


万が一の事故やクルマのトラブルへの対応こそ、そんぽ 24の使命です

お客さまの安全で快適なカーライフを全力で支えます。常にお客さまの視点に立つことで生まれた独自のノウハウで、迅速、快適なサービスをご提供いたします。

ふとつでも当てはまれば保険料が安くなるチャンス

そんぽ24は、独自の料率システムに従い、年齢やお車の使用目的など、お客さま一人ひとりの条件に沿った保険料を算出いたします。
お客さま一人ひとりの運転スタイルにフィットした、納得の保険料をご提案いたします。


年間走行距離
お車の年間走行距離が少ないお客さまは、保険料が安くなる可能性があります。
※4,000km未満/4,000km以上8,000km未満/8,000km以上12,000km未満/12,000km以上16,000km未満/16,000km以上の5区分毎に保険料が異なります。

お車の使用目的
お車のご使用は、レジャーや通勤・通学が中心ですか?お仕事での利用頻度が低いお客さまは、保険料を節約できる可能性があります。


運転者の範囲
運転者をお客さまご本人、またはお客さまと配偶者の方だけに限定すると、保険料を節約できる可能性があります。


免許証の色
ゴールド免許証をお持ちのお客さまは、その他の免許証をお持ちの方に比べて、保険料が安くなります。



1年間無事故の方
7等級以上となるご契約で、前年度ご契約期間中に保険事故が発生しなかったお客さまは、特別割引が適用されます。
※前年保険期間が1年未満の場合を除きます。


新車にお乗りの方
保険期間の初日において初度登録後25ヵ月以内のお車(自家用普通乗用車、自家用小型乗用車)の場合、新車割引の対象となります。
※対人賠償・対物賠償・自損事故・搭乗者傷害・人身傷害の各保険料が割引の対象となります。


30歳以上の方
30歳以上の方しかお車を運転されない場合、保険料が安くなる可能性があります。

無料の資料請求をする

用語集